3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年11月25日
相変わらずだな、DELL。


「お届け予定日は2008/11/26前後になります。」



製造は15日に終わってました。
が、いつまで経ってもステータスは輸送準備。
明日がその到着日なんですけど、どうなってんの?


……と思って、さっきステータスを見てみると、

「お届け予定日は2008/12/02前後になります。」


おい!

以前にもこういう事ががあったので、そうじゃないかなぁとは思ってましたが、もう、出来るだけDELLでPCは買いたくありません。
今回だって英語キーボードの件がなきゃ、注文しなかったしさ。






本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 雑記 | コメント(5) | 21:53

まわりのあまりパソコンに詳しくない人が、安いからといってDELLを欲しがることがよくあるのですが、基本的にオススメはしないようにしています。

だってサポートが・・・。
2008/11/25 22:26/投稿者名:れひ


ウチもDELLの英字キーボード・ノートがありますが、サポートが不安なので壊れないように祈っています(;´д`)
2008/11/26 01:32/投稿者名:masa


サポートを期待するなら、やっぱりエプソンですね。
まあ、DELLですから(w
2008/11/26 10:36/投稿者名:珠ち


そちらがDELLでモタモタしているうちに、当方は新型を導入しました(笑)。
いや、だって理想に限りなく近いPCですから・・・赤でないのが残念で
すが(DELLは赤が選べますが、私にとってDELLは鬼門のような気がしたの
で・・・)。
2008/11/26 22:49/投稿者名:をこち屋


まさかの2世代Eeeでしたね!(笑)
いや、当然の結果というか……(´Д `;)

こちらはもう暫く掛かりそうです。
それもこれもHPが英語キーボードを……。


そういえば、Asusがオプションで英語キーボードをパーツ売りするかも?という話が以前にありましたが、アレから話題に上がりませんね。
ちょっと残念。
2008/11/26 23:45/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜