3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年11月14日
あーもう〜。


ヒッキーしていると、どんどんお金が出て行くよ!!(-ω-)
普通は逆だろう(笑)




今日も、伊藤に行ってしまいました。
肉そば大盛。今日もウマい。

つゆ増しにしない方が、やっぱりバランスがいいネ!

お店を出ると、タクシー横付けでサラリーマンがお店に入っていきました。
すごいな、そこまでして……(笑)


開店から30分くらいは並ばずに入れるようです。


Category : 食べ物 | コメント(2) | 20:58

伊藤のラーメンおいしそうですね。ずーと気になっているのですが、まだ行ってません。ぜひ行きたいと思っています。
私の家の近くの赤羽だと高橋もいいですよ。
ところで、BOMAは、今どうなってますか。
2008/11/14 21:44/投稿者名:タラ


麺 高はし、赤羽小学校横の噂のラーメン店ですね。
一度行ってみようと思いつつ、なかなか……。
ただ、味にバラつきがあるようで、ハズレると皆さん評価が辛いですね。
あと、店主の方が相当個性的だそうで(笑)

次に行ってみようと思っているのは、東十条駅前と川口駅前の2つのお店です。
そのうち、日記でご紹介しようと思います。
2008/11/15 01:42/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜