3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年11月12日
これって夜食?


風邪をひいて、夕食後にグッスリ寝てしまい、目覚めたのは午前0時過ぎ。
仕事せにゃ…… orz

久しぶりに夜型の生活をしてみたのですが、夜ってお腹空くのです。
で、軽食代わりに引っ張り出してきたのが、コレ。





そうめんデス。
そのまま、生でボリボリ。


き、気持ち悪くないよ!!
結構美味しいんだよ!!( ゚ω゚)ノ 塩気ガアッテ

豚骨ラーメンでも、麺を粉落としで食べる私なので、コレはコレで美味しいんです。

ボリボリ。



本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 食べ物 | コメント(2) | 04:16


ども〜ご無沙汰してます。

私も若いころはよく齧ってました。(苦笑)
大学の頃、先輩は袋ラーメンに粉末スープを振りかけて食べてました。
先輩曰く「ここで茶を飲めば腹で膨れる」と
2008/11/14 00:20/投稿者名:悪想麺


あー、どもお久しぶりです!
なんか忙しい……というか、日記を読んでいるとイロイロと大変そうですね。

袋ラーメンに、ボコッとワンパン入れて砕き、粉末スープを入れてシャカシャカ……。
ウチのスタッフのイトー君も良くやっているようです。
私もおやつ代わりに時々やってました(笑
2008/11/14 00:36/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜