3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年11月08日
高速撮影。




1000fpsの高速撮影をしてみましたが、暗すぎて全然ダメ(>_<)
そこで420fpsで試してみましたが、それでもまだ暗い。
そこで、上の写真のようにハンドライト3本(SF501、SF-103X、L2D)を、三方向から当てて光のスポットを作ることでかろうじて撮影できました。

でも、まだ輝度が足りないのでAVIUTLで補正をかけてあります。




最初10秒間が、実際に撮影した時と同程度に回転している映像です。
スポークの1本1本までハッキリ見える!!

こりゃ、面白いわ〜!( ゚ω゚)ノ



本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : フォトギャラリー | コメント(2) | 22:20

このカメラは私も興味があったんですよねぇ。

価格的にも
「これくらいならいいんじゃね?」
って、勢いでいけるくらいですし(笑)
2008/11/09 17:59/投稿者名:れひ


ハッキリ言って、安いです!
発売当時の値段から2万円は値下がりしていますので、広く浅くを1台で、という方にはオススメ。

ただ、高速動画をメインに考えているならF1のほうをオススメします。( ゚ω゚)ノ
FH20はオマケ程度に高速動画が付いている、と思った方がよろしいかと。
2008/11/09 18:44/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜