3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年11月07日
あーーー。


久しぶりにやっちまった〜〜〜 _| ̄|○
精神的にツマると、衝動買いの方向がおかしくなる……。

どう考えても、茨の道じゃないか。

ぐあーーーっ!('A`)


でも、これで10年前と変わらず、勢いで生きてることを証明したと思うよ!!(笑)>おこちゃ&なまけもの


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 雑記 | コメント(2) | 10:07

(T-T)/~~~

金策は後回しにして、勢いで購入するのは、一時的なストレス発散方法としては
的確である・・・と、昔から思っています(笑)。後に金策でストレスを抱える
事になる可能性もありますが、その時は新たに勢いで購入すれば、そのストレス
を一時的に・・・(以下ループ)。

当方はRAID1対応のNASを勢いで買いそうです(汗)。
2008/11/07 21:57/投稿者名:をこち屋


自宅使いだとNASの方がベンリですからね。
ミラーはですか。ご生物様のお写真用に
バックアップはキチンとしておかないと(笑
最近は、RAIDの書き戻し失敗が怖いので、
rsyncを使ったバックアップを
一日一回することで終わらせています。
……自分のPCじゃやりませんけどね(^^;カイシャノサーバーダケ
2008/11/08 10:06/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜