3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年11月07日
伊藤 再訪。


今日も行っちゃった( ゚ω゚)ノ イトー

病院を出たのがジャストタイムすぎたので、思わずそのまま豊五団地へ向かってしまいました。

到着したのが開店直後でしたが、今日は先客が4人。
昨日と同じ2人掛けの席に座って、ラーメンが来るのを待ちます。




今日は「肉そば大盛つゆ増し」(1000円)にしてみました。
そういえば店内正面にちゃんとメニューが貼ってありましたね。背中を向けていたので気づかなかった……。

そして来たのがこれ。
おっ、スープがなみなみと注がれていると、普通のラーメンっぽく見えるぞ。

スープを啜る……う〜ん、煮干のダシがウマい。
麺。歯ざわりがイイなぁ〜。
大盛にすると流石にボリュームがあります。




チャーシューのアップ。ちょっと湯気で曇ってますがご勘弁を。
やはり見た目も角煮っぽいですね。食感も角煮に近いです。



スープと麺のバランスがイイのは昨日も書きましたが、つゆ増しはちょっと多すぎるかな?と思いました。いや、増してるんだから当然なんですが(笑

うーん、難しい(´Д `;)
普通盛のバランスが絶妙なので、蛇足感になっちゃうのかもしれませんね。
まあ、それでも当然スープは全部飲み干しました。


それと、昨日の案内に写真を追加しました。


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 食べ物 | コメント(0) | 23:59

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜