3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年11月02日
東京坂めぐり リハビリ編。


先日、坂めぐりをしていた時にコケて怪我をしてしまった話を書きましたが、あれから一週間。多少キズも癒えてきたこともあって、ミシェール氏を随行した上で、リハビリ代わりにゆる〜くほぼ同じコースを走ることにしました。
……といっても、アレから毎日ジテツーはしていたんですけどね(´Д `;)
ロードだと振動と突き上げで腕が痛いので、MTBに乗ってました。
もちろん今日もMTBで出撃。




ミシェール氏はルイガノのCCT。おそらく今後は……に変わるでしょう。
ふふ、20万円(謎




まずは赤羽周辺から。
大坂を上ってから、団地経由で弁天池方面へ向かいます。
先週は入れ替えで無くなっていたお社が真新しくなって戻っていました。




今日も亀は元気です。





そして、弁天池の坂を上るミシェール氏。
以前に比べて随分と余裕を持って上れるようになりましたネ!
これなら……げふんげふん(笑




そして、この付近で一番辛そうな法安寺坂。
それでもサクサクッと行けます。まだ余裕余裕。





斜度だけなら20%越え(でも短い)、三日月坂。
よっしゃー、クリアー!


この後、地蔵坂(東十条)、間の坂(西日暮里)等などを順調に上って文京区方面へ。

その前に私の思い出の地、根津神社へ。
しかし、駐車場に入ろうとする車列が……え、なんで???




そっか、今日は七五三だったんですね。
着飾ったお子様だらけでした。




それを横目に私は乙女稲荷神社へ。
ちなみに神社の名前の由来は、祠の裏側に深い穴があってそれが女性の……を司っているということで付いた名前でした。>ミシェール氏
萌えな意味じゃないですが、ある意味(以下略


そのまま白山から小石川へ抜け、問題の鉄砲坂他を……と思わないでも無かったのですが、14時から旧友と赤羽で会う約束をしていたので、最後に一本選んだのは。





お約束、のぞき坂(高田)です。
途中でビンディングが外れてやり直したりしてませんが(え?)、無事上りきり、全部制覇終了!
お疲れ様でした。

各坂地図



そして待ち合わせの赤羽へ急行。若干待ち合わせ時間に遅れてしまいましたが、指定のファミレス前で合流です。
ミシェール氏とおこちゃはなんと10年ぶりくらいの再会ということで。
食事をしながら楽しいひと時。




お土産なんぞ四国限定品を貰ってしまいました。
しかし基本的にみかんなのね(笑



それにしても、まさか女の子だったとは……。驚きだぜ(・ω・)


Category : サイクリング | コメント(2) | 20:47

いやーん!写真でみるとあからさまなハラ回りの
太ましさ(つд`)

峠とか口にする前にまずは20Kgいやせめて10Kg
そぎ落とさないとお話になりません(ノ∀`)



乙女稲荷はキツネっ娘祭祀ではなかったのかーヽ(`д´)ノ
2008/11/03 16:14/投稿者名:ミシェール鳴沢


自分の写真を見ると落ち込むよねぇ〜(´Д `;)
FATローディー連盟とか作ろうか(笑)

昔は、「穴稲荷」と言われていたのを昭和になってから改名したらしいだす>乙女稲荷
2008/11/03 19:54/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜