3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年11月02日
3年後の消費税引き上げ。


麻生総理が3年後の消費税引き上げを明言しましたが、確かに面白い考え方ですよね。

消費者心理としては、3年以内にある程度金額が高いものを買わないと、という意欲を刺激されますし、今回のばら撒きクーポン券と合わせてそれなりに経済効果が期待できるんじゃないでしょうか。

……解散もしないようだし(-ω-)ムーン
でも消費税は物品で変わりそうだし、PCとか自転車とかは10%対象物になるのかなぁ?
(ってまだ10%と決まったわけじゃないですけど)





本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 雑記 | コメント(0) | 08:22

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜