3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年10月18日
子の権現に向かっていた……はずが?


起きぬけから体のダルさを覚えていたので出走を止めようかとも思っていたんです。
でも、今日は絶好の秋晴れだってテレビで言われ続けていたんです。
正式スペック(?)になったALLUMERの調子を見たくて、昨晩から用意していたんです。


……なのに、上江橋手前でポンプを忘れてきたことを思い出す orz



人気の少ない山の中でパンクしたことを想像したら、そのまま走っていくことなんてできませんヨ……。





山田うどんで朝ごはんを食べただけで帰ってきました。
走行距離、当初の予定の1/3……。



ううっ、いいもん。
明日のB級グルメポタに全力投球してやるもん!(T−T)


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : サイクリング | コメント(0) | 21:57

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜