3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年10月01日
オークリー Half Jacket




買っちゃいました。
透過率30%なので、うす曇でも使えます。
これからの時期には最適。

……というか、MTBでトレイル走りをしているとどうしても暗くなっちゃうので、これくらいの透過率のサングラスが欲しかったんですよね。
以前に買ったモンスタードッグを使おうかとも思ったんですが、スポーツで使うとどうしても汗がフレームの下部分に溜まって……。

でもコイツはロードでも使えそう。うしし(=w=)


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 物欲 | コメント(2) | 13:03

Half JacketはRADARとかと比べて気軽に付けやすいからいいですよねぇ。

ノーズもちゃんとゴムになっててずれないし!!
2008/10/02 21:04/投稿者名:れひ


そですねー。
今回はJPフィットを買ったので、ノーズはふっといです(笑
今のRADARはPITCH Aで、今度はPATHが欲しいなーと思ってたりしたのですが、なんかHJで十分な気がしてきました(=w=)
2008/10/02 21:21/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜