3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年09月27日
ランチライドで大宮市場へ!




本日もWing122コミュで募集をかけたゆる系ライドに出発です。
目指すは、さいたま市大宮市場。
ここに美味しい洋食を食べさせてくれるお店があるらしい。

荒川CRを進んで、開平橋を目指します。
今回参加したのは、王子のおっちゃんさん、annさん、くんたさんと私。
たつたさんはお仕事があるということで途中でCRをアウトしていきます。残念〜。
また今度の機会にぜひ!

しかし、今日は北風が強く久し振りの荒川峠っぷり。
うぬぬ……羽根倉の迂回路が地味にキツい(笑


そんな具合でやっと大宮市場に到着しました。
でも時間は狙い通りバッチリお昼前です。
さあ、食べるぞー。

目指すは「キッチンニューほしの」という洋食屋さんです。

意気込んでお店にはいると……うあ、この時間で既にほぼ満席
スゴイ、人気ありますね!


私とannさんは、一皿にハンバーグ、エビフライ、チキンソテーがのっている「ランチプレート」を注文しました。みそ汁とご飯が付いて1000円。



王子のおっちゃんさんとくんたさんは、「かつカレー」を注文。
そして、くんたさんは「特薦ジャンボかつカレー」に単品でご飯を追加。
朝トレで彩湖を周回してきた後とはいえ、すごい食欲だ〜。
それでも食べ終わった後、「……もう1つくらいいけますね」と大食っぷりをアピールです。
こりゃ、古都に行って貰わないとダメですね(笑)
(本人は行く気まんまんでした)

しかしそれだけ食べても痩せていくという、なるしまのAランって……。(´Д `;)


ちなみにウマい!
これは確かに人気店になるのが判るワー!




お腹を満たした私たちは、そのまま荒川CRに戻ってもう一つの目的地へ。
それはこの日、窯だしがあるという「文明堂 浦和工場」です。




ここは、荒川CR羽根倉橋の迂回路から農道を通っていくことができます。



文明堂到着。
そこでお土産用のカステラをみんなで買い込みます。




その一つを現場であけて食べ始める私たち。
自動販売機があるので、そこでお茶を買ってカステラを味わいます。
うまうま。


よし、デザートも食べたし帰宅しましょう!


そんなまろやか〜なライディングで過ごした一日でした。
皆さん、お疲れ様でした!

本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : サイクリング | コメント(0) | 21:05

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜