3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年09月13日
猫だらけの商店街を抜けて、龍ちゃんラーメンへ。


代田橋の駅を降りて、沖縄タウンのある和泉商店街のほうへ向かうと、猫だまりがあります。
いや、本当に猫がたまってるんです。大量に。



子猫もいるんですが、商店街の人からご飯を貰いすぎて、人懐こいことこの上なし。
でもちょっかいを出すと、猫パンチを食らいます。
(左下で写真を撮ってる某さんは、子猫にパンチ2発食らってました)


さて、沖縄タウンに移動した「龍ちゃんラーメン」に初めて行ってみました。
狭さは相変わらずだけど、出入りだけはすごくし易くなりましたね(笑

それと、やっとスペースが確保できたようで、ご飯ものも取り扱うようになりました。





で、試してみました。味玉丼(?)です。
チャーシューと味玉、それにネギにメンマ……つまり、ラーメンの具がご飯に載っているという感じです。
確かにナカナカ美味しい……けど、ちょっとご飯に味が付き足りない(もうちょっとタレ大目&濃い目でもいい)キガシマス。
総じて「ちょい美味」でした。



本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 食べ物 | コメント(0) | 06:59

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜