3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年08月16日
もりやでネギラーメンバリカタ、を食す。



誰も期待していないでしょうが、本日もお昼ご飯はラーメンです!ヽ( ´ー`)ノ
SNAKEを引っ張り出して、ノンビリ歩道走行。



三度目の正直、もりやです。
この日記で散々取り上げてますから、もう説明の必要はないと思いますが、オーソドックスな豚骨ラーメン店です。
実は昼間に来るのは初めて。お昼時はちょっと混んでいるらしいという話も聞いていたので1時過ぎにお店に入りました。

店内には親子連れが2組。普段はテーブル席に座りますが、流石に今日はカウンターへ。



オーダーはいつもと何にも変わらない、ネギラーメンバリカタ+粉落としx2でした。

やっぱ美味いっ。


豚骨ラーメン店だと、(煮込まれている時間のせいか)昼間と夜とでスープの味が変わってしまうお店も少なくないのですが、ここはほとんど味に差が出なくていいですネ!


帰りは若干遠回りして芝川の土手(未舗装)を走ります。
……が、左岸もすぐに舗装されちゃうんでしたっけ。

まあ、いいか……。空模様も怪しいし。



案の定、豪雨!!
雷は落ちまくるし、テレビつけたら埼玉県に竜巻注意報とか出てるし……。
コミケ2日目の方々は無事に帰れたのだろうか!?





すまん、メイド姿を見に行くのは無理。


Category : 食べ物 | コメント(2) | 16:26

最近、ラーメンめぐりになっていますね(笑)
いやあ、埼玉県の豪雨・・・喰らいました。マジ、雹とか降ってきそうな感じで、雨が痛かったです。それも、高校時代の先輩のお墓参りに行ったのですが・・・墓地のど真ん中で雷喰らいまくり。危なかったです。
2008/08/17 14:09/投稿者名:やまちゃん


ラーメンめぐりしすぎました。

それにしても豪雨すごかったですね。ビックリ。
天気予報で「台風みたいになるかもしれません」と言っていたのを半信半疑で聞いていましたが、なるほど、これは台風並みカモ。
2008/08/17 20:30/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜