3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年08月08日
MV2PROのポジション。


宴席があり、FCC29を事務所に置いてきてしまったので久しぶりにMV2PROを引っ張り出しました。
ですが、走り始めるとどうにもポジションが悪い。


悪いというより、レバーが握れない(汗
確か最後に乗ったとき、ハンドルを下向きにしたんだよなぁ……なんでだろ?




とにかく、これじゃどうしようもないので、かなりシャクれたところまでハンドルを持ち上げました。(マウンターのアームとハンドルの角度差を見てもらえれば判ると思います)
そうすると、今度は下ハンドルが……あー、それで角度をつけたんだった。
多少はよくなりましたが、根本的に遠いのはどうしようもない。




で、Wingに寄り、置かせてもらっているパーツ箱からNITTOの60mmステムと、TIOGAのショートリーチハンドルを購入して装着。
エルゴパワーの位置を少し上気味にしてもらって、下ハンを握ってもレバーに指が届くポイントを見つけます。

おかげで、ずいぶんマシになりました


でもしばらく事務所に置いておこう……。


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : メンテナンス | コメント(2) | 19:27

編集中すみません。
カンパッパレバーの修理完了ですっ!
2008/08/08 23:16/投稿者名:やまちゃん


わっ、ホントですか!
早速今日、取りにいきます!!
2008/08/09 07:57/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜