3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年08月06日
先走ったDURA-ACE。



某フレームを購入するつもりでいたので、クランクだけヤフオクで物色していました……。
そんでもって、今日届いてしまったのがDURA-ACEの53-39T。
でも肝心のフレームがないよ orz
しばらくお蔵入りです。でも安かったんだよぅ。


そんでもってクランク長が165mmとか……どうなんだ、これは?




話は変わるんですが、ゴムバンドを100円ショップで買ってきました。
どうしてかっていうと……



こうやって使うためです。
Wingで店長が自分の自転車をタワーに吊るすときにゴムバンドでホイールを固定しているのを見て「ナルホド!」と思いました。
ハンドルとサドルを固定するポールって結構高いんですよね。
でもこれなら、バンド1本でお手軽固定!

生ゴムなので塗装の変色があるかもしれないですから、そこはちょっと注意が必要かも。




パソヲタ的おまけ。
時流に乗って、私も入手してみました、MonsterTV HDUS。
べっ、別に悪いことなんてしないんだからねっ!!(デレツン

本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 物欲 | コメント(0) | 20:18

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜