3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年08月02日
そこにFCC29。



昨日、Wingへ行ったときに甘い言葉を囁かれ、あっさり悪魔に魂を売ってしまいました(´Д `;)

冗談です。

LUPOの不調を訴えていたら、店長が普通では有り得ない値段でFCC29を卸してくれると言ってくださったので、銀行でお金をおろしてソソクサとお店に向かい、買ってしまいました。

……でも流石にあまりにも(申し訳ない程)安すぎたので、ホイールはお店にお返しして、子の権現で私と一緒に撃沈したAさんへ安く売ってもらえるようお願いしてきました。



さて車体は……すごぶる調子よく。
調子いいっていうか、LUPOと比べ物にならないよ!(当たり前か
加速も違うし、ダンシングも爽快。

まいったことに、FCC19よりもダンシング時の掛かりがいい。
下ハンを押し込んだときのフォーク周りの剛性の問題かなぁ……。
LUPOで30〜32km/h出している緩い坂を37〜9km/hでスカッと上りきっちゃったりと、いい感じです。

乗り心地自体はFCC19のほうが上だと思ってますが、ステムの絡みもあるのでフォークを変えるつもりはないんですよね(^^;
やっぱりFCC19はマイルドなロングライド向けにしよう。




おまけ。
戸田橋花火大会を新荒川大橋の上からちょっと眺めて帰りました。
人だらけ(´Д `;)



本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 物欲 | コメント(0) | 21:27

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜