3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年07月29日
泥除けがタイヤを削る……。



今日は久しぶりにDewで出社したのですが、こんなにアップライドなポジションだったかなぁーと驚いたり。
それと、ダンシングしたときにバーコンが足に当たって非常に具合が悪いです。
ショートリーチハンドルにした影響もあるんですが、これは何とかしないと駄目かな。
ダンシング中に蹴って前ディレイラを変速するとコケちゃうかもしれない……。

そんな不安がいろいろ出てきつつ、ワイヤーが伸びてブレーキが効かずにあわてて調整したところで、フェンダーに問題を発見。
……金具が接触してタイヤ削ってるよぅ orz
固定具を押したり曲げたりしながら若干のクリアランスを作りましたが、こりゃ不安だ。



さて、LUPOのフレームはグニャグニャになってて、BB周りの腰が抜けちゃってる状態なので引退も近そうです。
ここのところフレームにツキがないなぁと思いながら……。1年半くらいしか乗ってないのに。
そうなると当面Dewがメインの通勤車になるのは確実なので、どう調整するかが問題。
それともSurlyのPACERあたりを手に入れるか……。それにしたって、アレを買うための資金繰りがあるから当面は無理!(´Д `;)




何気なくスピーカーを見たら、カナブンが!
甲虫類はなんかカワイイー……と仕事仲間の女の子にチャットで写真を送ったら、「虫きらいです!!」っていわれてしまいました(´・ω・`)ションボリ


そういや横に座ってる♂もこの前カナブンでギャーギャーわめいてたな。


Category : 雑記 | コメント(0) | 17:44

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜