3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年07月09日
カンパのブラケットカバーに変える。


スタジオに泊まったときにエアコンを付けて寝てしまい、風邪を引いたパソヲタです。



さてさて、先週くらいにエルゴレバー用のカバーを入手していました。
何をするかといえば、もちろんTEKTRO R100Aにつけるため。

しかし微妙に形状は違います。エルゴのほうが若干小さい?
果たしてちゃんと付けられるのか……。



カバー単体で見てみると、かなり違うことがわかります。
R100Aのほうはかぶせるクチの部分全体をはめ込むのに対して、エルゴレバーは上下左右に一箇所ずつ、爪のような出っ張りがあります。



もちろんR100Aにこの出っ張りをはめるような穴はありませんから、ここをハサミでちょっきり。



同じく下部の出っ張りもカット。
うーん、ズレちゃわないか心配だ。



そして被せ終わった状態がコレ。
ちょっとだけカバーがはみ出てますが、手を動かしてもカバーがずれる様子はなし。
カバーのほうが若干小さいこともあって、食い込んでいる感じですネ。

これでパッと見は左右とも同じレバーっぽくみえるようになりました。
……近づくとバレバレですけどね(笑)


本日のおまけ。
異常に辛いです(-ω-)
コンビニで売ってます。


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : メンテナンス | コメント(2) | 20:49

私も買いました>激辛マニアスナック
勿体無いので、まだ食べてませんが(汗)。
2008/07/09 21:56/投稿者名:をこち屋


辛さレベル的には、をこちゃクラスの標準くらいじゃないかと(笑
私には限界水準でした(´Д `;)
2008/07/09 22:08/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜