3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年06月30日
雨上がりの気分転換と液晶モニタ



朝まで降り続いた雨が止んだのはお昼前。
結局自宅で仕事をしてしまったわけでして、それでも休日っぽく午後は少し走りたいとフェンダー付きのLUPOで気晴らしに出撃しました。

荒川下流は絶賛滲みだし中!

フェンダーがあっても水しぶきが当たります。



雨が降ったあとで空気がきれいだったのか、荒川河口橋の向こう側の海ほたるがはっきりくっきりみえていました。



人馴れしているのか、ちらっとこちらを見ただけで悠々と歩く猫。
にゃーにゃー呼びかけてみましたが、それからは一度も振り向いてくれず……。



水溜りにお日様が映って、ちょっとだけ空を走っている気分にひたりながら復路を走ります。



初めて舎人ライナーが走っているのを見ました!
おおい、どうした、最寄り駅が舎人公園駅になったはずの地元民(笑)

自転車で移動するようになってから、公共交通機関をほとんど使わなくなっちゃったからなぁ(´Д `;)


Wingによって、みあも氏へ渡すFASTBACKの最終オプションを購入して帰宅。
綺麗な夕暮れが見れてちょっと幸せ気分です。



さて。
BENQのV2400Wが到着しました。早速NANAOのT761と交換。
でもG2400Wに比べるとずいぶん箱が大きいなぁ。
というか、G2400Wの箱が薄くて小さいんです。ペラペラ。



並べるとこんな感じになりました。
付属品はD-SUB&電源ケーブルだけ。が、このD-SUBケーブルの作りが非常に悪くて画面がボケボケになっちゃいます。まあ、元からあまり綺麗なモニタではありませんのでそれがさらにボケると酷い状態に。
ちゃんとシールドされているD-SUBケーブルに変えたらずいぶん良くなりました。
DVIで繋ぐのが一番良いのは間違いないですけどネ。


水曜どうでしょう。


Category : 物欲 | コメント(0) | 20:05

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜