3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年06月28日
また土日がない。




今週も事務所詰め。
お買い物号でお出かけ。

……どこか遠くへ走りに行きたいorz




ここ最近行った自転車以外の物欲アイテム。


まずはイヤホン。
作業中に音楽他、音物が欠かせない私としましては、夏場のヘッドフォンは熱がこもって辛い。
先日までは1500円くらいの安いものを使ってたんですが、ちょっと改造しようと弄っていたらバラバラに切り刻んでしまい、新たに入手してきました。

SONYのMDR-EX90SLにしようかと思ったんですが、既に本田君が使っているからパス。
じゃあ上位のMDR-EX700SLは……安売りでも3万円弱とか流石に出したくないのでこれまたパス。

結局買ったのは毎度の如くAudioTechnicaのイヤホンで、ATH-CK7。
チタン鍛造なので、イヤホンとはしては重量がありますが、チタン好きにはオススメ(笑)
解像度は結構ありますが、原音の再現性よりも迫力重視っぽくてドンシャリ。
「音量調整?バランス調整?うっせぇ、マスタリングじゃねえんだ、俺は気分良くテンションあげて音楽が聞きたいんじゃぁ!」という人にもオススメ(笑)

もう一本改造用に買ったATH-CK52。
モノラル⇒ステレオ変換用片耳イヤホンを作るつもりで買ってきたので、音質はどうでも良く……。
パスッとR側は切り捨てました。



次は液晶モニタ。
えっ、この前G2400W買ったじゃないかって?
いえいえですから、今度はV2400Wを買ってみたんですよ(*´∀`)
またBENQか……。でも安かったんだから仕方ないじゃない!
流石にNANAOのT761が真横にあると狭くてしょうがないのでモニタは全部液晶化することにしました。
G2400WだとHDMIに相性があるからXBOX360との接続に不安があったし……。

しまった、自分から地雷踏みに行ってどうするんだ。 orz

T761は某アニメーター氏にプレゼントという名の廃棄処分をするとして、残るはテレビのほうだな……。

本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 物欲 | コメント(0) | 12:22

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜