3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年06月23日
通勤2号、無事完成。



ひとまず完成です。
ということで、ざっと初期導入時からの変更点なぞ。



まず一番の問題点だったクランクまわり。
ミドル、アウターともにチェーンリングが撓んでしまっていたのですが、新DEOREに交換することで問題解消。
でもHOLLOWTECH2になった変わりに肉抜きクランクになっちゃったんですよね、DEORE。
まあ私の貧脚じゃ差がわかりません。



シートポストはFASTBACK(の後MV2Pro)につけていた、ゼロオフセットのものを流用。
その替わりにMV2Proは乗れない状態になってます。まあいいか。



ショートリーチのハンドルバーです。
予想外だったのが、バーコンのシフトワイヤー。
出ている位置をもうちょっと下に向けておかないと、親指に当たってキチッと握れません。
……仕方ない、ちょっとだけテープ切るか。

本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 雑記 | コメント(0) | 16:52

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜