3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年05月05日
いろいろ☆


メインPCが不調なので、ひとまず箇条書きで。



その1。
昨日の日記にも書きましたが、LUPOのテープが金色でした。(過去形)

……が。
プロフィール用に写真を撮ったのですが……お蔵入りになりそう(笑
理由は内緒。




その2。
相模湖に向かった二人は無事に帰ってこれたようです。
おみやげもらいました。アリガトー!




その3。
赤羽西付近をちょっとポタリング。
短いけど急な坂がいっぱい!
なんだか尾道みたい……。(いったことありませんが




その4。
またパンク……。
今回はリムテープが破れてチューブが裂けました。とほほ。




その5。
ついに禁断の技(癖?)を実行してしまいました。
本体だけのはずが、液晶モニタまでも……。
でもこれで天気予報とGoogleマップがちゃんと見られるようになるはず!


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 雑記 | コメント(0) | 23:41

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜