3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年05月02日
雨に降られた。



降るのは夜になってからって、言ってたじゃない(ノ_;)



濡れネズミな状態で会社に到着したら、AMAZONから届いてました。春閣下のリボルテック。
もちろん2色とも買いましたさぁ、ええ。


ごまえーーー♪



ごまえ〜〜〜♪



イェイ!


ミテマスヨーミテマスヨー<●><●>。


Category : 雑記 | コメント(2) | 16:44

設定でのイメージカラーは赤のはずなのに、なんだかすっかりピンクなかんじですねぇ(笑)

あずささんもいいなぁ・・・
2008/05/05 07:53/投稿者名:れひ


う〜〜〜わっほい!!

フレンドショップカラーがみんなピンクなんですよね。
来月が亜美、再来月が真美……ってヘッド変えてるだけなんですけどね(´Д `;)
9月の美希が発売された後、他のキャラクターも出るのか判らないんで、F91とローソンと小鳥とうっうーは出ていただきたい。
2008/05/06 00:24/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜