3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年04月03日
困ったときの桜だより


いやー、春はいいですね。
ネタに困ったら桜の写真を貼っておけばいいですし!(おいこらまて


千川通りの桜です。
道路なので流石に宴会をしている人はいませんが、桜のトンネルを抜けていくのは結構気持ちいいかも。


中野(新井薬師)の哲学堂脇を流れる妙正寺川。
ここもなかなか桜の花見ロケーションとしてはよろしいのですが、実は写真の右側は工事中でちょっと見栄え良くありません。残念。


世田谷代田橋の玉川上水緑道。宴会の人だらけです。
でも、先日の強風の中でまで、バーベキューをするのはどうかと思うよ!(´・ω・`)炎が……。


そんな感じで写真を整理していたら、携帯にメールが。(PM9時ごろ)
「江北橋あたりでパンク修理中(´・ω・`)」「折れ曲がった安全ピンを踏み抜いたみたい(><)」
Mr.ミシェール……強く生きてください orz



おまけ。
コンビニ限定販売のジャガビーを12個買って積んでみました。(既に3個は誰ぞの胃袋の中へ……)
美味しいんだけど、一個145円って高くねー!?
あとカロリーも241kcalって高くねー!?
(このあとスタッフが美味しく頂きました)


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 雑記 | コメント(2) | 13:46

代田橋の玉川上水緑道は学生時代に良く通りましたねぇ。
確かに桜のキレイなところでした。。。

私もジャガビーは大好きですが確かに高すぎます!
なので、時としてじゃがりこで妥協してしまうこともあります(笑)





お誕生日おめでとうございます。閣下orz
2008/04/03 21:53/投稿者名:れひ


>れひ さん

このあたりの玉川上水緑道は綺麗に整備されてしまった(?)せいか、宴会場になってます(笑)
今日もレジャーシートを敷いて子供とお昼ご飯を食べているお母さんたちがあちこちに。

ジャガビー、美味しいですよね。
あのシャクシャク感(オフィシャルにはポクポクとかかれてますが)がたまらないです。
おイモの味がはっきりしますし。
でもカロリーが……(´Д `;)芋一個分ですからね

リボルテック予約しましたよ!黒もピンクも(謎)
2008/04/04 20:39/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜