3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。

▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α

2008年03月31日
曇り空、雨も降る。

昨日とはうって変わり、曇り空。
花曇りってやつですね。

南東の風がほどほどに吹いていますが、休日の下流へ向かうのは今ひとつ気乗りしないので上のほうへ。
帰路が逆風ですけど……。

肌寒いというのに、そこかしこにお花見の人たちがいっぱいいます。

右岸から羽根倉橋にアプローチして折り返し。
秋ヶ瀬橋までは鴨川堤桜通りで花見です。
こちらも満開。

再び荒川に戻っていつものポイントでDPタイムですが、さ、さむいっ。
……ホットコーヒーにすればよかったorz

寒い中、じゅるじゅるとドクターペッパーを飲んでいると、目の前で釣りをしていた人が中型の鯉をヒットさせていました。

釣りいいなぁ……。今年こそは復活させようか。

そのまま迂回路を使って新河岸川沿いを走って、親水公園へ。
ここも桜が結構咲いているんですが、お花見をしている人はいませんでした。
あれれ、案外穴場なのか?

THE 満開。

その後、向かい風でヘロヘロになって走りますが、どうも腿の付け根が痛い。
下ハンを握るのも厳しい感じでしたので、Wingに寄ったついでに位置をずらしてもらいました。
ちょうどいい位置になったのですが、それでも向かい風で頑張ると股関節が痛いのはトレーニング不足ということか orz

お店を出ると、既に雨粒がはっきりわかるほど降り始めていました。
本降りになる前には帰宅できましたけど、明日は自転車出勤難しいか。

本日もお美しゅうございます、閣下。

Category : 雑記 | コメント(3) | 03:35
*投稿するコメント*
クロモリで雨に降られるとサビません?
2008/03/31 16:24/投稿者名:

珠ちさん>
桜、あちこちで満開ですね。
先週末、ようやくMV2Proが戻って来ました。
詳細は、ここでは触れませんが、いろいろあって新しいフレームになりました。
これから良い季節なので、ポタに出ます。
2008/03/31 19:15/投稿者名:KATZ

こんにちはー。
今日は東京地方、風がスゴイです……。

>号さん
外に置きっぱなしにしている状態でなければ、あまりサビを感じることはないですねー。
どちらかというと、フレーム以外の部分(チェーンとかステム周りとか)のほうがサビる気がします(汗

>KATZさん
おお、おめでとうございますー。
新フレームですか。フレームが変わると新しい自転車になった気がしますよね(^^
(花粉さえなければ)自転車乗りには良い季節ですので、ぜひ楽しいポタリングを!(笑)
2008/04/01 13:24/投稿者名:珠ち

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●