3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年03月30日
桜さくら、花冷え



土曜日は好天晴天花見日和!
……なんですが、打ち合わせで出社です orz
とはいえ、そのまま行くのも寂しいので桜を見てまわるにしました。

まずは一番手近なところで、芝川〜荒川河川敷のレストランさくら前。
ここも既にレジャーシートを敷いて宴会をしている人たちがいます。





そのあとWingに寄ってMESA GSに取り付けてあるTOPEAKのキャリアをちょっと改造してもらい、王子方面から石神井川へ。

こちらも人、人、人です。
のーんびりペダルをまわして桜を見ていきます。




いやいや、なかなかいいロケーションですな、石神井川。


そして打ち合わせも終わり、真夜中に帰路に着きます。
……昼間とは打って変わって激寒い
しゃれにならないくらい寒いです。

ご飯を食べた後、もう一度事務所に戻って腕にポリラップを巻きつけて帰りました。
それでもペダリングで暖気するまで寒くて震えていました。



中野、板橋あたりでちょいピンボケしましたが夜桜をスナップ。
これはこれで趣があってなかなか。


おまけ。
ローソンで「いちごミルクまん 」を買ってみました。ネタで。

……と思ったら、これ美味いよ!!


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : サイクリング | コメント(0) | 01:14

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜