3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年03月16日
生存報告の巻。


生きてます。たぶん orz
今週はずっと会社にカンヅメになっているので、まったく書くことがありません。
はは、マイッタネ〜(´Д `;)

そういえば。


MV2Proのハンドルの角度をちょっとだけ上げてみました。
したらまあこれが、超ジャストフィット!
(今までもいいと思ってましたが)コレまでにないエルゴレバーの握り易さにちょっと感動。
他のロード類のハンドル角度も少し見直そうっと。


Category : 雑記 | コメント(2) | 13:40

珠ちさん>
お久しぶりです。
その後、お加減は如何ですか?
私のMV2Proに先日ショッキングな事が・・・。
フレームにクラックが発見されました。
シートチューブとガセットチューブ部の接合部下側。溶接ビードの真下あたりに、4mm程度のヘアクラックがぁ。
現在購入したショップに持ち込み、メーカーのフレーム交換待ち
です。桜の季節が終わる前に手元に戻れば良いのですが・・・。
しかし、クラックが広がる前に気付いて良かったですワ。
2008/03/18 01:41/投稿者名:KATZ


お久しぶりですー。
まだ少し痛みますけど、ずいぶんとよくなってきました>右手

ありゃま!
走行中にフレーム破損しないでよかったですね(汗
私も結構荒く使っているので、今度点検してみよう……
2008/03/18 23:11/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜