3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年03月06日
僕はただ……


今年は余裕だぜ!
……とか言っていた花粉症でしたが、本日ノックアウト。
仕事になりそうにもなかったので、会社を休んで寝ている始末です。
……仕事の締め切りがあるというのに貴重な一日を潰してしまった。



そんな仕事場に最近置いているのがミックスナッツ。
ちょっと口寂しくなるとナッツに手が伸びます。

……きっと腹周りも伸びています。 orz

でも、でもですね、本当は私が欲しいのは、


↑これ。

こいつ。
ジャイアントコーン( not グリコ
が欲しくてお店にいったんです。


しかし、近所の薬局という名の雑貨店セ○ジョーにジャイアントコーンが入っていたのは2種類。しかも両方ともミックスナッツ。

ぬぐぐ……。し、しかたないから比較して安いトップバリューのナッツを買ってきました。
パッケージには「6種類のナッツなどをミックスしました」と書いてあるが、6分の1個入っているわけではないのがポイント。
……あきらかにジャイアントコーンは少ない orz

ドンキホーテあたりにはコーンだけ売ってたよなぁ。
あれを買ってくるしか('A`)ナイノカ


Category : 雑記 | コメント(2) | 22:46

ズコー
しかしこれはこれで中毒に(笑)

ちなみに私はカシューナッツ派です。
2008/03/07 19:59/投稿者名:れひ


春香震災

基本的にはどれも好きなんですけど、このまえビール飲んだときに
ジャイアントコーンだけより分けて食べてたので、どうせなら沢山
食べたいな〜と思ったのでした。
2008/03/08 11:42/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜