3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年02月14日
やってキタキタ〜TSonic820とシンテシーSNAKE




珍しく三匹がまとめて写真を撮らせてくれました。
黒だけ葉っぱで顔が隠れますが……。



さて。
先日注文した携帯音楽プレイヤー「TRANCEND T820 4GB」が届きました。
生意気にも有機EL液晶とか使ってます。
この液晶で128x128でムービーの再生もできるのですが、残念なことに.mtvとかいう中華フォーマットしか対応していないので、見なかったことにしましょう。

動画再生機能なんて最初からない!(宣言)

液晶自体は綺麗ですし、文字もはっきり見えますのでこれはこれでOK。

購入の最低条件だったMP3ファイルの直接コピーも、PCにUSBで繋げばマスストレージとして認識されますし、そのまま再生も可。フォルダを作っておくこともできます。
充電はUSB経由のみで、これも電源付きHUBがあればPC起動中じゃなくてもできるので問題なし。1回のMAX充電で15時間再生可能ですが、初回は充電したまま半日放置しておかないとダメみたい。急速充電とかはないですが、まあ自宅〜事務所間で使うのなら移動中以外はUSBに繋ぎっぱなしにしているのでこれもOK。
裏ブタを外すと型番はよく判らないリチウムイオン電池が出てきます。
仕様が判れば交換できるかも。

オマケ機能レベルですが、FMチューナーとボイスレコーダーが付いています。
FMは他の人のレビューに書かれているほどではなく、思ったよりもちゃんと入るみたい。

あと初期設定は言語が中文でした。



出社前にWingに立ち寄って、謎フレームを物色。
brodieSINTESIで悩んだ結果、SINTESIにしました。
スラロームMTBのSNAKEです。デュアルスラロームとかやりませんよ?

出来上がったらSOLIDってカッティングシート貼るかな……。
いや、EATERか。(笑)


うっうー!財布に入っているのは……38円。


Category : 物欲 | コメント(4) | 16:16
*投稿するコメント*
また増えるんですか??
2008/02/14 22:00/投稿者名:


>号さん

流石に今回は……フレーム交換です(笑
……が、余ったフレームをどうするか考えると頭が痛いです。


2008/02/14 23:11/投稿者名:珠ち


余ったフレームをどうするって・・・あなたそれ、PCの時と
何も変わってないじゃないですか(笑)。ちょっとホッとして
る自分が居ます。
2008/02/16 20:11/投稿者名:をこち屋


>をこち屋さん

ホントに何も成長していないと思います。良くも悪くも(hehe
2008/02/17 04:30/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜