3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年02月11日
雪は止んで。




夜からしんしんと雪が降り始めました。名古屋では13cmの積雪だとか。
じゃあ埼玉は……おっ、結構積もってる。

かと思ったら、SKYPEで話した某氏の情報だと品川のほうは殆ど積もってないらしいです。


明けて、ふく君が使わなくて放置してあった26インチのホイールを引き取りにバスに乗ってやってきました。
雪はすっかり融けて、跡形もなく……昨日のアレはなんだったんだ???

おみやげにお団子をもらったので、自宅に置いてからWingへGO。
ちょうど携帯にミシェール氏からリハビリRUNでWingに向かっているとの連絡が。
今年初めて遭遇の予感。



リアホイールのスポークテンションがちょっと緩んできたので、振れ取りをしてもらおうと、MESA GSに乗って出かけました。
ついでにプロフィール用の写真を激写ボーイしときました。
改めてMESA GSにドロハンはなんだか似合わないと思った次第。

Wingに付くと、既にふく君が店長にホイール調整を終えてもらっていて、おやつタイムに入っていました。
なんか、TIAGRAのスプロケを入れてクロスレシオにするとか。
「ULTEGRAのロングケージください(^ω^)」
って、ULTEGRAを入れるのが目的でクロスレシオにしたんじゃなかろうな!?(笑


ミシェール氏登場。
いろいろ話をする。
シーズンインの春までに体が良くなるとイイネヽ(`Д´)ノ
無理は禁物デスヨ?

メモ:ビデオカードのファン交換。




おまけ。イヤホンの話。
自転車で走るときにラジオや音楽を聴くときは骨導をつかうか、写真のような片耳用のイヤホンを使うしかないですが、ピンがステレオで片耳用というのが手に入らない。
これもVODAFONEの付属品として付いてきたものだし、市販品で売っているのを見かけたことがないんです。
普通のステレオイヤホンを切って半田付けする方法もあるけど……あんまりなぁ。


そういえば、WZERO3esのイヤホンジャック部分が壊れました orz
携帯の平型ジャックはすぐ壊れる……。
もう面倒なので明日、携帯音楽プレイヤーをくちばしつけて買ってきます。(くっ。)

……って思ったら、こんな出物があったので通販で買っちゃいました。


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 雑記 | コメント(0) | 00:59

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜