3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年02月07日
雪は止みました。そして晴れました。



「雨は夜更け過ぎに〜雪へt(げふんげふん)」と人は言いますが、ずっと雪です。
ご飯を食べに出かけたら、シャーベット状の雪が……。
早朝は凍結しそうだなぁ〜と思いながら、マンションに向かうと、


環七大原交差点角にある羊水の人のポスターが張り替えられていました(´д`)


夜は明けて、買い物号にのって魚屋さんでお昼ご飯をチョイス。
さあ今日はなにを食べるかな〜。



うなぎ弁当+いわしの丸干しになりましたヽ(´д`)ノ
しかし、うなぎは値段が……。例の国産うんぬん以降、一気に200円上がりましたから。

本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 雑記 | コメント(0) | 15:24

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜