3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年01月31日
追突事故とM@STER ARTIST。



徹夜をして、さあマンションに戻ろうかと思った矢先に窓の外で

「キーッ、ドンッ」

窓を開けてみると、ダンプにトラックが突っ込んでいました。
ほんとにウチの事務所の前は事故多いなぁ。
ちょうど車線が減っている合流地点付近なので、同じ場所で接触事故が絶えないです。
運転手は挟まって自分ひとりでは動けなかったみたいですが、救急の人と話していたようなので命に別状はなさそう。

とりあえず写真を自分のPCのモニタに映し、メモ代わりにしてからマンションで就寝。




そして、楽天のオークションで落札したデカ物(?)が到着しました。
世間から2年遅れでやってきたTHE IDOL M@STERブームのMASTER ARTIST1〜FINALE全11枚。
オークションについてはヤフオクよりも人が少ないおかげで1100円/枚で購入できたり。
それと基本的に仲介取引なので逆に楽かなと思いましたよ、楽天。


本日もお美しゅうございます、閣下。


Category : 雑記 | コメント(2) | 17:49

愚民の私が通りますよっと。。。
2008/01/31 19:34/投稿者名:れひ


白も黒も黄色も大好きです。赤はちょっと微妙( ´ω`)
2008/01/31 23:43/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜