3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年01月23日
雪……。



本日は土日出勤の代休でした。

早朝まで撮り溜めたビデオを見て、続きの見たさで勢い余ってインターネット放送の番組を購入したらそのまま朝になりました……。

カサカサ音がして目覚めたら、案の定、雪でした('A`)
市役所に行く予定が!


……もういいや、残りの番組を見て今日一日過ごそう、となりました。
見終わったのは午後6時過ぎ。

こんな日があってもいいかな。


 テンション下がり気味。


Category : 雑記 | コメント(3) | 20:57

MV2PROのブルホーン化は延期になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

通勤用に使っていた軽快車が壊れてしまい、新しい通勤車を購入するために予算を使い切ってしまいました。。。

ちなみに購入したのはスペシャのGlobe(WINGカスタム)です。

まぁこれはこれで通勤が楽になったし、楽しくもなったから良かったかなぁと(笑)
2008/01/23 21:31/投稿者名:れひ


>れひ さん

GLOBEってことは、シングルスピードのセンチュラムですか?
あれは良さそうですよね(*´д`*)

ウチのシングルスピード君はぜッ不調ですが…… orz
2008/01/24 02:09/投稿者名:珠ち


残念ながらセンチュラムではなく、一番安いGlobeです。゚(゚´Д`゚)゚。
http://www.specialized.com/bc/SBCBkModel.jsp?spid=33079
これにフェンダーとカゴを装着してママチャリ仕様です(笑)

セチュラムはカッコいいですよねぇ。

Lupoをシングルスピードにするのは厳しいんでしょうか。。。
2008/01/24 21:12/投稿者名:れひ



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜