3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年01月19日
7・11のカップラーメン


泊り込みが続くと、本当にネタがない orz


さて昨日は、遅い夕食を食べようと出かけましたが余りにも寒くて、コンビニでカップ麺を買って帰ってくるという始末でした。
……手袋無しで自転車に乗って出て行った時点で負けです。

買ってきたカップ麺は「からみそラーメン龍上海本店」。
ご飯に合いそうだったので、白米もGETしてあります。
値段はちょっとお高めの298円でした。


ラーメン展開図はこちら。
辛味は思ったほどではなかったですが、ちょっと麺の戻し時間が短すぎたようです('A`)
5段階で☆3つ、といったところでしょうか。
私にとって、みそラーメンは優先順位が低いのでちょっと辛めの評価かも。

からみそラーメンだけに!





……。
疲れてるんだな、うん。

 終わる、終わらない、終わる、終わらない、おわ……


Category : 雑記 | コメント(0) | 17:25

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜