3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年01月18日
すき家のメガチーズカレー


どこにも走りに行けないので、食べ物ネタが続きます。(´Д `;)



メガ牛丼が話題になった「すき家」がメガシリーズ第2弾をだしました。
その名もメガチーズカレー。

まあ話のネタに一度食べてみようと、事務所→寝床の中間地点にあるお店に行ってみました。
それにしても1300kcal以上か……。ゴクリ(゚д゚;)



そして出てきたのが、こちら。

……あれ、なんかそれほどインパクトない。
考えてみれば、カレーって大盛りになっているお店多いですもんね。

案の定、メガ牛丼よりも簡単に食べ終わりました。
でも……やっぱ、すき家のカレーは微妙に好みと合ってないんだよね(´▽ `;)



 来週も中頃まで身動きが取れない……。


Category : 雑記 | コメント(2) | 14:11

ブログの内容とは関係ないことですが、、、

最近、Advanced/W-ZERO3[es]を購入したのですが全く使いこなせません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2008/01/18 21:33/投稿者名:れひ


>れひ さん

esは社内に普及して所有者が3人になったのですが(近日4人目が)、Advanced持ちが一人います。
あのエクスクロールは便利なのでちょっと羨ましいな〜と思ってます。
……といっても余りにもデカいのとWindowsMobileのハングアップ率が高すぎて、
通常の電話はVodafoneをメインにしてますが(;´д`)
あ、いまはSoftBankになったんでしたね。

でも、持っているSIMが古い灰SIMなので赤SIMに変えたいなぁ〜なんて。
一本白ロムの赤SIM貰ったんですが、どこかに行ってしまいましたorz
2008/01/19 01:26/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜