3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年01月11日
会社に泊まる。



なかなか着手に踏ん切りがつかない仕事に引導を渡そう(?)と、会社に泊まりこんでみましたが、見事に玉砕 orz
まったく進みませんでした。くそーぅ。

そんなワケで寝ぼけ眼で収録スタジオから事務所に向かったわけですが、明日から雨の予報なんですよね、東京。

たかだか4、5kmしかないのに新宿の高層ビル群がこんなにガスって見えるなんて、どんだけ空気が……、東京。


深夜2時過ぎにラーメン屋が開いているのも流石だぜ、東京。
事務所の近くにある豚濁和出汁ソバ バサノバでつけ麺(特大)を食す。
一時期、酸っぱすぎて敬遠していたんですがスープの味は元に戻ってますね。
これならヨシ!


Category : 雑記 | コメント(0) | 11:45

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜