3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2008年01月05日
荒川左岸を走る。



昨晩の新年会から帰って、寝たのは結局朝の5時。
そして今日は、寝坊も寝坊、午後1時過ぎに起きました。

もうどこにも走りにいけるような時間じゃないです(´Д `;)
なもんで、MTBで荒川左岸をブラブラ走ります。

なんで左岸かというと、ところどころダート化しているから……だったんですが、



いつの間にか、土手上も舗装されている orz
ちょっとテンション空回り(笑



新荒川大橋の下をくぐり、ちょっと走ったところで工事で封鎖されています。
流石に突破するわけにも行くまい……。
一般道で工事現場を迂回します。


安藤広重の「江戸百景めぐり」で描かれた善光寺横から再び土手に復帰。
ざーっと下って河川敷を走ります。


ここでやっとダートが現われた……かと思ったら、すぐさまアスファルトにorz

もうぜんぜんテンション上がりません。
ついでになんだかお腹も痛くなってきました(´Д `;)冷えた?



悪あがきで川岸のほうへ走って行ったりしましたが……ねぇ(苦笑



戸田橋であっさり諦めて右岸側から帰宅。
グダグダな土曜日でした orz

さて、MTBのリアブレーキはあいかわらずピストンが戻らない状態でございます(苦笑
こりゃもう……(´Д `;)ダメポ

 あそこまで調整で弄ってもらって直らないんじゃ、素直に交換してもらおう。


Category : サイクリング | コメント(0) | 17:16

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜