3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年12月28日
黄色いサドルが届く。



さてさて、注文していたMV2Pro用のサドルが届きました。
実は初フィジークだったりします。



黄色いバーテープにあわせて探した結果、一番合いそうだなと思った「fi'zi:k PAVE CX HP」です。
黄色のバーテープも付属していました。フィジークのテープは1600円前後しますからサドルは実質1万円くらい。



装着するとこんな色味になります。
うん、白よりもバランス取れていていい感じ! o(^-^)o
アリオネほど長くないので、ダンシングが多いこの自転車には合っていると思います。


正面図。



ちょっと後ろから見た感じ。
目下、一番苦労しているシートポストの角度とサドルの位置 orz
ポストを伸ばすとサドルがどんどん後ろへ……。
この辺がMVx系の限界かなぁ……。

 でも見た目はかなりかっこよくなった!(自賛


Category : 物欲 | コメント(0) | 21:45

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜