3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年12月22日
ブルホーン→フラットバー。


ROCKET PROのディスクブレーキを弄ってもらう為、小雨の降る中をWing122へ。
随分と調子はよくなりました。
どっちかというと、フレームのほうに問題が……。
これは長持ちしない気がするなぁ(´Д `;)
最初に寿命を迎えそうなパーツはフレームになりそうな予感です。


さて、お店に保管してもらっているスペアバイク(笑)LUPOで帰宅です。
またまたハンドル周りを交換。
最近MESA GSに乗っていて「待ち乗りはフラバーのほうがやっぱいいかナァ」とン回目の宗旨変え(≧ω≦;



ハンドルバーは以前MESA GSで使っていたBBBのFIBER TOP(480mmカット物)に件のXTRブレーキレバーを装着。
un authorizedのMOJO HANDの赤で色味を付けてみました。
勢いでサドルもVELOの赤いのにしちゃえば良かっただろうか('A`)

ステムはちょっと年代物っぽい(?)グランジのもの。




おまけ。
バーガーキングにPVR君が行くというので便乗。
チーズベーコンダブルワッパー。
4オンスのパテが2枚入っているらしい。
バーガーキングはパテ他を無限追加できるシステムなんですが、イトー君はダブルにパテをダブルアップしてクアトロにしてました(・∀・;




ダブルでもこのボリューム。
ウェンディーズのスーパーメガ(パテ3+ベーコン)よりも満腹感があるんですが……。
その分、お値段も680円と100円高いです。

でも味付けはこっちのほうが好き、というのが私周辺の一致した意見。


 笹塚に本社があるんだから、笹塚にもバーキンつくって欲しいんですが('A`)


Category : メンテナンス | コメント(0) | 22:19

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜