3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年12月20日
修理あれこれ。



修理その1。
結局、デジカメは見積りを貰ったら4500円ということでしたので修理してもらいました。
最初に言われた9000円は流石に無いでしょう('A`)

週明けには川口のサポセンに戻ってきていたのですが、本日受け取り。
土日祝日休みだと、取りに行くチャンスがそうそう無いのが……。
サポセン、サービスカウンターこそ土日祝日やるべきだと思うんですけどねぇ。




修理その2。
先日、雨の中を走ったとき、いくらフラペとはいえ雨の日くらいはヘルメット被らないと怖いなぁと思ったので、手持ちで唯一バイザーがついているGAIAを復活させることに。
落車で一度後頭部を打った&クラニアムロックが切れた為お蔵入りさせていました。
ホントは新しいヘルメットのほうがいいのは間違いないんですけどね(´Д `;)


 でもGAIAのパッドってイマイチ感触悪い。


Category : 雑記 | コメント(0) | 13:43

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜