3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年12月15日
ブレーキのピストンを戻してもらう。


朝、7:30AMに目覚ましが鳴ります。
あー、止めるの忘れてた〜とスイッチを切りましたが、この時起きていればorz

次に目覚ましが鳴ったのは8:30AM。
起き上がって、ケーブルテレビのチャンネル表示をみますと……「32」になっています。
……32? 時代劇専門チャンネル?
確かに寝る前に見ていた気がするけど、7時から始まる「ブエルタ・ア・エスパーニャ」の再放送をJsports1で録画しているはずなんだが……Jsports1はch.30だったはず。
ガバッと起き上がってテレビをつけると、やっぱり時代劇が!
うわーっ、タイマー間違ってる!
何を勘違いしたのか、8:59AMからになってます。
ヽ(`Д´)ノ


さて。
ピストンが戻らずディスクを掴んだままになってしまった前ブレーキのキャリパーを外し、タイラップでフォークに固定して自宅を出発です。
リアブレーキしか使えませんので、17、8km/hでとろーく走っていきます。

今日は冬日で日差しは出ても寒いよ!……って天気予報で言っていた気がしたのでボアのついたコートを着ていったのですが、風もなくて超ポカポカ陽気じゃないですか(´Д `;)

Wingに到着すると、店内はお子様の群れ!
……クリスマスシーズンで、プレゼントの自転車を貰っているようでした。

しばらくして、先日パナチタンの受け渡し時にお会いした太三郎さんが登場。
既にお店に居たふく君とあれこれ自転車談義をして時間を潰していました。
今度どこか走りにいきましょうヽ(゚∀゚)ノ

お店のほうも一段落。
「これはしばらく調整が必要だねー。調子悪くなったら持ってきてもらう感じで」
ふむふむ。わかりました、様子見ます。

その後、ふく君にとある提案をし、お店を出ました。


日が陰って気温は下がってきましたが、それでもコートじゃ暑いし走る気にもなれません。
でも折角出てきたんだから、少し土手を上り下りしてみました。
それと段差越えの練習。……サドルをもう少し下げないとお尻が当たってコケる('A`)


そのまま土手沿いに隅田川を進みます。
ここを進んでいくと、神谷橋を迂回する通勤ルート(鹿浜橋脇から王子のほうへ抜ける)に当たるので、そこから再び荒川に復帰。
帰宅しました。

さて明日はどうしようかな。
実はここしばらく足腰の調子がよろしくないので、ロングに出るのを躊躇してます。
……決して寒いから走らないという言い訳じゃないですよ!?ホントですからね!

 ツンデレ?


Category : メンテナンス | コメント(2) | 17:10

今日はROCKET PROに試乗させていただいてありがとうございました<(__)> 乗ってみたらかなり楽しく走れた(乗れた)ので、「フルサスMTBも良いなぁ〜」なんて思えてきたりしてます(笑


例の件ですが、しばらくの間考えさせてください(^^;
2007/12/15 20:46/投稿者名:ふく


ふはは、面白いよー、MTB(笑

例の件は良く考えてみそ〜。まあこっちは急がんので。
2007/12/15 22:41/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜