3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年12月12日
サドル交換・カイマノ導入



しばらく乗っていなかったオレンジライト号。
たまにはこれで、と今日の通勤に引っ張り出してきました。
SPD-SLのペダルなので、スニーカーでも漕ぐことができます。
ちょっと出っ張りが邪魔なので靴底が少し柔らかいテニスシューズを使いましたが。

さて、オレンジライト号に使っていたBBBのサドルが微妙にお尻に当たるので、サンマルコのカイマノ(白)に交換してみました。

効果は……まだ良く判りません(´ω `;)
同じところが当たっているようないないような……。

BBBのサドルも長距離をグリグリ走る状態じゃなければそこまで悪くなかったので、MV2Proのほうに付けて、VELOのサドルをROCKET PROに移動して……などなど。



おまけ。
噂になっているウェンディーズのアレです。
PVR君が新宿まで買いに行くというので便乗してみました。


……見た目はトリプル強化版。
実際、トリプルベーコンバーガーなので間違ってませんが、食べた感じは「ちょっと物足りない?」
でも、食べ終わると「お腹が重い……」

そういう意味で、ファーストフードのメガ食品は食べる楽しみを求めるには不向きな気がします。;´ Д`)ノ



 やっぱり気軽さがあるMESA GSのほうが通勤には向いてるデス。


Category : メンテナンス | コメント(2) | 13:07

900kカロリー以上ですよお!三十路半ばにはちょっとつらいのでは・・・。
2007/12/13 16:59/投稿者名:やまちゃん


正直、夕食前まで胸焼け気味でした(汗
2007/12/13 17:10/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜