3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年12月07日
久しぶりのMESA GS。そしてメンテ



今週はWing122に一時保管してもらっていたMESA GSで通勤しているんですが、取り付けているサイコンが2、3回ほど段差ですっ飛んでしましました。
理由はブラケットが緩んでしまったため。

たまたま早朝入荷でいつもより早く開いていたWing122でブラケットを取り付けてもらいましたが、12月4日の距離が短い事件はおそらくこれが理由だったんでしょう。



微調整をしようと部屋に持ち込んだときに気づいたんですが、リアディレイラのアウターワイヤーが根元で折れ曲がってます。
こりゃ交換しなきゃ。



オマケ。
遂にナナオのCRT、T761がヤバいことに。
破裂音と共に画面上にノイズが走りまくってそのままトリニトロン管がお亡くなりになるかと思いました。
流石に寿命か〜〜。
まいったな(´Д `;)

液晶ディスプレイを買う余裕がない。……自転車に全部つっこんでるから(笑


Category : メンテナンス | コメント(2) | 00:53

おぉ、ナナオのディスプレイだ、美しい。
以前は憧れたものです。。。

そんな私の今のPCは液晶画面との一体型(´・ω・`)
2007/12/07 19:49/投稿者名:れひ


仕事の都合で、会社のスタッフ用にT76xシリーズを導入させていたんですが、
さすがにほとんど全滅ですね(´Д `;)
辛うじて2台生きてるくらい……。
次に買うときは24インチx2かなぁ……と。
2007/12/07 22:24/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜