3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年12月04日
ROCKETドックイン!



昨日、諸事情によりお借りしたライトとフロントフェンダーを返却するためにWing122を訪れて見ると、ROCKETの仮組みが始まっていました!

ひゃほーい。
フロントフォークには、RSTのMEGAAN AIRがインストールされています。


ホイールはシマノの505。ここは安くあげてしまいました(^^;
そこまで派手に走りこまないと思うので……。
でも最近の完組みは良く出来てますね。
この後、クランク、ディレイラ類もインストールしましたが、写真を撮るのを忘れてました('A`)
何をアッセンブルしたかはまた次の機会に。


おまけ。
スタッフがバーガーキングに行くというので私も便乗して注文。
笹塚に本店事務所があるのに、お店はないんですよね orz
わざわざ西新宿までストライダにのって買いにいってました。


頼んだのは、ベーコンチーズワッパー(ダブル)。680円。
ゲフッ……量多い(´Д `;)


 デブになる〜〜。


Category : 雑記 | コメント(0) | 22:32

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜