3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年11月30日
またラーメン。


このところ毎日どこかしらでラーメンを食べていますが、このままではいけない!
お昼ご飯は、沖縄そばを食べよう!(カワランヨ

と思って和泉商店街の首里製麺に向かった私でしたが、ランチタイムは既に終わっていて仕込み中…… orz


で、またラーメンかよ!ヽ(`Д´)ノ
とは言いながらも、代田橋大勝軒のわかめラーメンはウマいので全然問題なしです。
……量が多いのでウエイトコントロールしている人は麺少なめを指定したほうが良いと思いますが(笑

その大勝軒もご時世には勝てず、ついに12月から値上げです。
今まで安すぎという気もしますし、100円くらい上がったとしても全く問題なしですけどね(*´∀`)



おやつです。
ファミマにあった新作「ティラミススティック」と定番のシュークリーム。
美味しかったけど、ちょっと小振りだなぁと。
一口で終わりだもんね(´〜 `;)

 今週末はまともに走れそうもない。


Category : 雑記 | コメント(0) | 11:30

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜