3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年11月23日
MV2Proのハンドル周り他



三連休初日です。
夜になったらこーんなに月がきれいです。
……でも、昼間はやばかった。キタカゼガ!
昨晩から既に、部屋に居ても風の強さが容易に想像できたので初日はイロイロと自転車弄りをする日にしようと決めてました。

午後になって、先日落車したMV2Proに乗ってWing122へGOGO。
3時前にふくクンもやってきて、フロントディレイラを弄ったり伊勢屋の塩大福をご馳走になったりしていましたが、私のほうはMV2Proをこんな感じにしてもらいました!



バーテープ黄色(笑
なんのイジメか!!(≧ω≦;;)ジブンデエランデルケドナ!
カラーリング的には赤に黄色ですから合っているんですが、FCC19といい最近ド派手な方向に持っていくなぁ、カラーリング。


ハンドルもNITTO B105からLUPOについていたTranzXのバーに変えようと思ったんですが、ちょっと長い感じがしたので店長さんのご厚意でEastonのEA70をお安く売っていただきました。
図らずも、ロゴが赤黄色(あはー

サドルも黄色く変えないとダメかなー(´〜 `;)



そして前から問題だった付属スタンドですが、謎のオプション加工をしてもらった結果、センタースタンドになりました。
これがなかなか秀逸で……。バッチリです。

他、2つばかり発注を出して、日暮れ頃に帰宅。
何が届くのかはまた後日。


上は壊れてしまったLUPOのペダルと取り替えるDixnaのロードペダル。前にも使っているので具合がいいのは知ってますし。
下は前から入荷してくださいよーと言っていたSPD−SL用のクリートカバーです。
これで安心して松郷峠を歩いて下れます!(もういいよ orz

 ぴったん〜たったもじぴったん〜♪PANPAN TATA タピオカパン!


Category : 物欲 | コメント(2) | 21:42

今、自分のはスタンドが付いてなくて、不便だから付けてみようかなと思っているのですけど、純正のはイマイチですか?
2007/11/25 23:11/投稿者名:れひ


06モデルの初期バージョンでは左のステーに台座がついてるんですが、
これにつけるスタンドはイマイチというかイマサンです(^^;

・スタンドの長さが調整できない
・(応力の問題か)ネジがすぐ緩む
・ペダリング中にかかとが当たることがある
などなど。
スタンドが標準でついていたMV−1では
http://www.louisgarneausports.com/06bike/lgs-mv-1.htm
こんなアナウンスが出たくらいです(苦笑

Wingで秘密アイテム(?)のセンタースタンド台座を取り寄せた
みたいですので、ご相談されてみるといいかもしれません。
2007/11/26 07:39/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜