3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年11月21日
落車……。



月曜日。
日曜日に続いて風がヤバイ!
遂に荒川に冬が来ました。木々が風で大きく揺れています。


先日壊れたラジオの代わりにこれを購入してきました。
SONYのICカードラジオです。
スピーカーは付いていませんが、再生時間といい、コンパクトさといい流石に800円のラジオとは違う……。
イヤホンも付属していたのですが、自転車で走っていると耳からハズレ易いので、定番なインナータイプのものを購入。
もちろん片耳用です。


そして、いまJsports1で土日に再放送しているツールドフランス2007をキャプチャーしていたら容量がパンクしてしまったので、スワップ用に500GBのIDEドライブと外付けケースを購入しました。
あわせても14000円弱。
……安くなったものですなぁ。

帰宅間際になって、雨が降っているとの情報が。
外に出てみると確かに路面が濡れています。うむむ……。
寒い上にタイヤが巻き上げる水しぶきでミニベロとはいえお尻が冷たいっ。
これはラーメンを食べて帰らざるを得ない!
というわけで、鹿浜橋から一路、「もりや」を目指してすすみます。

……が、歩道に乗り上げようとしたときに角度が浅すぎて落車!!
転ぶ直前に「あー、このまま突っ込んだらコケそうだなー」と冷静に考えている数秒があったにも関わらず('A`) コノザマ


身体には殆どダメージなし。左肩、左右ひざに軽い打撲があった程度でした。
車体の傷はエルゴレバーの文字が削れた、サドルが破れた、変えたばかりのバーテープがズタボロの3つです。んがんぐ。
はぁ……。



そして今日。東十条の東京ラーメン・マリオンへ。
久しぶりに食べたチャーシュー握りは旨かった!

 カーボンってやっぱり硬いんだな〜〜。


Category : 雑記 | コメント(0) | 00:11

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜