3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年11月16日
PD6620と08LUPO



今日は軽快車で出撃です。
なぜ軽快車なのかはこの後のエントリーで。


FCC19用にPD-6620を購入してきました。やっぱりSPD-SLに慣れると……。
それにSPD-SLだとスニーカーでフラペみたいに踏めるのもメリット。


そして、お約束のコンパス。もはや必需品、サイコン並に標準装備となってしまいました。
MV2Pro用のベルも購入です。
左側のミニバッグはサービス品ということでGET(笑
これ便利なんですよね。片手でデジカメの取り出し→収納ができるので重宝しています。


おっ、08モデルのLUPO(チェレステ)が入荷していました。
基本コンポは……07とまったく同じですね。ハンドルバーまでTranzXのまま。
タイヤがブロックからパターンに変わったくらいかな?

と思ってみていたら店長さんが一言、「リアエンドの形状が変わったみたいなんだよね」


ほんとだ、ラグになってます。そしてフェンダーダボはありますが、キャリアダボがない。
(いや、逆か? シートステーにはキャリアダボがあるので)


ちなみにこちらが07モデルのリアエンド。
プレート溶接ですが、フェンダーダボ、キャリアダボ共についています。
ありゃー?これってツーリング車としてはどうなんだ???
シクロとしては中途半端だし。よくわからん(´Д `;)

でも、カラーはちゃんと カエル色 チェレステしていました。
水色ではなかったです、はい。

 コスパの高さは相変わらずかと。


Category : 物欲 | コメント(0) | 18:42

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜