3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年11月13日
遠回りで事務所に向かう。



まったく、どうですかこの天気。
こんな日に自転車で走らないで、いつ走るんだと力いっぱい断言してしまうような晴れ晴れとした空です。


そんなわけでして、今日は遠回りして事務所に向かうことにしました。
いつもの荒川CR〜平井大橋→蔵前橋通りを通って秋葉原から靖国通り方面へ抜け、新宿→代々木→大原の流れ。

にしても、芝川CRからレストランさくらの前に出たところでこの風景。
ホントに空気が透き通ってます。
昨日よりもくっきり山が見えてますね。


そして雲が掛かっちゃってますが、富士山。
さすがに自走していくには遠いよなぁ……(笑

まあ、そんな感じで右岸からCRを南下。
東よりの風で所々追い風気味でしたから、軽く回している状態でも30km/hくらい出ます。
今日はホントにちんたら走ろうと心に決めています。
よし、走らないぞ。
おっ、TT区間に人影が少ないっ。いけ、いま踏むんだ!!
うほーーっケイデンス120−−−っ!!

……ってなにやってるんだか orz


荒川を離れたあとは蔵前橋通りを進み、途中で一本南側の道へ入って錦糸町駅前から両国のほうへ。
脇の歩道から両国国技館の後ろ側をスナップ。
もちろん相撲開催中ではないので、門は閉じられていました。



そして両国橋を通って、岩本町方面へ。
この辺りは車は多いものの道が広いので走りやすいですね。
……って、ちんたら走るんじゃなかったのか。


久しぶりにらーめん神田 山形家で塩ラーメン、麺カタで。
ここの塩はおいしいです。スープはちょっと温めですのでざっと食べて、ずーっと飲めます。(でも、味噌のほうが評判いいみたいですね。そうなのか)

この後は腹ごなしをかねて九段坂をちょいあげ気味に走って靖国神社の前へ。
後は規定のルートですが、車道をボチボチ流して事務所へ。
……って、ちんたら走るんじゃなかったのか。

私の頭の中では、時速15kmくらいで歩道をぽけーっと走っているつもりだったんですけど、乗っていった自転車が悪いのか……なぁ(´〜 `;) LUPO
んじゃ、次はミニベロで。

 たぶん、あんまり変わらない気はするんだが……アウター56Tいれちゃったし。


Category : サイクリング | コメント(0) | 18:02

●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜