3年ぶりにメインPCを入れ替え中の元パソヲタ野郎が、自転車生活な日々を綴っています。
 
▼迷走地図 〜走行の軌跡〜
検索キーワードでよく来訪いただくコンテンツはこちら。
tektro RL-520 / ●NITTO B263AA / ●(09)Ksyrium elite & ZONDA / ●BOMA Allumer / ●エクスウォーカー

荒川上流方面へのツーリングルート(アプローチ編)

2009年 スーパーマウンテンバイクカップの写真集はこちらから。

[Valid RSS]
Powered by -PAWGES- V0.2.2α


2007年11月08日
56T化MV2Pro外観



フロント側から。


リア側から。


真横から。

クリックすると大きな画像で見ることが出来ます。




晴れていたので、プロフィールの更新用に写真を撮ったついでにスナップ。
昨日の夜は環七をメーター読み35〜40km/hくらいでしばらく走れました。
56T化の効果高し。もうちょっと車体重量が軽ければ……。
エンジンが重過ぎるって話もありますけどね(hehehe


おまけ。
ミニストップで売っていた「チーズ好きのためのチーズケーキ」。
ぼちぼちウマかったです。

 支払いは終わったので、後は受け取りだけ〜〜。


Category : フォトギャラリー | コメント(2) | 17:51

なんかインナーがかわいいんですけど(笑)
2007/11/08 22:51/投稿者名:れひ


真横からの拡大画像のリンクが間違ってたので直しておきました。
大きな写真でさらにインナーをお楽しみください(´д`)
2007/11/08 23:12/投稿者名:珠ち



●前の日へこの日の記事を全て表示する次の日へ●

 

 

 

 

 

2008/8/15〜